昨日稽古場で、
昔は紀伊國屋って言ったらさぁ・・・
なんてはなしがでた。
かつては演劇の聖地と謳われた
紀伊國屋ホール
出演者として入るのは今回が初めて。
しかも題材がシェイクスピア。
ほ~ぅ
しまっていこう
なんとなく。
今日は稽古場最後の通し
けっこうみんなリラックスな感じで
楽しい通しだった。
時間短縮を今まで意識していた演出の山田さんも
今日はあえてタイムとらずにみていたし。
小屋入り前の最終調整
的な。
稽古後はみんなで三宿の板蕎麦のお店に。
ちょっと人気店らしい。
うまかったので食べ過ぎた。
18時くらいに食べたんだけどまだキツイ
でももう少ししたらきっと
ぺヤング
食べます。
カップ焼きそばでぺヤングにかなうモノはありません。
夜のお友、ぺヤング
明日はヘアスタイルいじられに行ってきます。
今回のヘアメイクさんの提案で。
思えば髪型ってここ何年もいじってないなぁ
高校時代は
ロン毛
短髪軽めのパーマ
「トゥルーロマンス」のクリスチャン・スレーターを真似ようとしたら、
ニワトリ
みたいになったり。
芝居で
坊主
オレンジ頭
などいろいろやってたけど。
久しぶりにいじります。
楽しみ。
い~や
かなり不安です。
どんな髪型にするのかはまだ言いません。
もしかすると
ヘコんでしまってブログには載せないかも・・・
もしかすると
ショックでブログ閉鎖するかも・・・