あ~
だめだ
カタカナはつづきません。
マイブームだったのだけど・・・
続けたかったのです。
タイトルをカタカナで。
ずっと。
・・・・・
でも
ムリっ
言葉
言葉って
オレなりにすごくこだわりがあって、
言い回し
使い方
特にネットだと活字なのでへんにこだわる。
カタカナは、ブログ最初の
「タチアゲ」
これは
「立ち上げ」
だとダサいだろ?
という単純な理由だったんだけど、カタカナがマイブームなのは事実。
そこらへんから
カタカナ好き~
になった。
一時期すごくキライだったんだけどやっぱり
やわらかい?
ストレート?
なんかいろいろ中和してるかんじが好きになった。
基本オレってバカなのだけど。
バカだからこそ
感覚は大事にしたくて。
オレなりの気品があり・・・
品のある人は大好きです。
アホっぽくしゃべってても品のある人は大好きです。
逆に、あまりしゃべらなくても品のない人はかなりひく。
でもオレの言葉の使い方はやっぱり変らしく。
「ハゲレット」のパンフアンケートでも何回も
変!?
と言われた。
でもオレ小学校の時、作文で学年一になったことあるんです。
変な文章書く子です。
っていっぱい言われたけど・・・
最近ブログをはじめて、全然知らん他人のブログをちょこっとみたりして、
ものすご~く哲学的な感じの
ホントーにわけがわからん。難しいこと書く人が多いと思った。
オレにはそんな文章書く力ないっ
そんな体力ないっ
て思う。
だけどなんかしら共感してくれたらいいな~
とか
好き勝手書けるな~
とか
みんなは
カタカナ・ひらがな・漢字
どれがすきかな~?
とか思う。
今日「Kiss Me~」
Bキャスト初日。
松下さん個人的に好きです。
たかしもみてたけど、なんかテンションおちてたのが面白かった。