「ハゲレット」稽古がはやく終わったので急いで
スペース・ゼロ
直行~~
本日、*pnish*が
「Kiss Me You」
初日を迎えました。
30分前につくと、写真でしか見たことのない
*pnish*観に来て開場を待つ人の列。
なんとなく遠巻きに見つつ楽屋へ。
楽屋には*pnish*とAir studioの人達がいっぱい。
ちょっと入りづらいので
おそるおそる入り口から
お、おはよーございま~す・・・
するとまず森山さん
あ~すいません、関係者以外はちょっと~
負けじと
あの~客席はどこですか~
なんてやりつつ大樹っちゃんが
ちょっと聞いてくれよ~
なんつってたわいもないこと話しにくる。
あの~みなさん準備は?
と思いつつ意外とリラックスムードなので・・・
本番前の彼らキスミー  
稽古場での通しを観て、正直心配な部分もいくつかあったけど
パワーのあるいい舞台になっていて安心。
本番にあわせてのみんなの努力が見えた。
観ているときは、
寂しさとか
疎外感
感じるのかな~?
とか思ったけど意外と全く感じない。
お客さん楽しんでるかな~?
ってちょっと出演者気取り。
というよりでてなくても、*pnish*だから当然っちゃぁ当然か。
終演後は*pnish*の皆様が忙しいということでオレが物販コーナーに。
そっちのほうが複雑だった。
26日までやってます。
くわしくは