BLEACHミュージカルでは同じ三番隊
テニミュではルドルフ戦で河村役
北村栄基
彼の出演中の芝居を観てきた。
もう昨日のはなしなんだけど・・・
罪・・・
罪を償う・・・
なんてちょい重めのテーマだけど、見所はほかにもあり
とにかくオレは、やつのへんてこなリアクションや居かたが好きなのでそこ中心にみてた。
その後呑めたし。
栄基とは2月けっこうあってるし。
楽しかった。
帰りがけ、
*pnish*一緒に行こう
と誘っている自分がものすごい違和感だった。
詳細は
LUSH
今日はウルル。
使用期限ちょっと過ぎてたらしく
泡に元気がなかった。
レミオロメン
山梨凱旋公演だって~
いいな~
そんなことしてえな~
山梨県にお住まいの皆さんっ
なんとかして*pnish*を呼んで~~~
レミオロメンは普通に観に行きて。
*pnish*
明日からいよいよ
「Kiss Me~」
開幕!
自分の出ていない*pnish*公演を客席から観るのは今回が初めて。
自分も稽古中ってこともあり、あんま実感沸かないけど・・・
楽しみだ。
前に森山さんもそんなことあったけど
今回はオレが客席からその気持ち
体験させてもらうよっ
大樹っちゃんセリフ噛まないかなぁ
森山さん手抜いてないかなぁ
ワッシー  ・・・
心配だなぁ