インクレ  
冗談じゃない!
なにあれっ
昨日の夜中。
友人永山たかし氏おススメの
インクレディブル
みた。
楽しくて
嬉しくて
泣けた
あの、ベタな展開を上回るダッシュのかわいさ
ママの素敵なメリハリ
意味不明なヴァイオレット
憎めないパパ
爆笑です赤ちゃん
ママたちが島についた時から終始ウルウルしてた
恥ずかしい
大人なのに・・・
歳とると涙もろい?
それもヤダけど・・・
大好き映画ベスト3ランクイン~~
おめでとうインクレ
ここでベスト3の発表です。
3位 インクレディブル
2位 バック・トゥ・ザ・フューチャー
1位 スティング
わりとベタです。
がっかりした?
わかりやすいのだ~いすきなんです。
スティング知らない人多いかもだけど、ベタです。
なぜだろう?
人に好きな映画聞いて、わかりやすいのくると・・・
がっかり
嬉しさ
両方くる。
これからなんとな~くトリノみて、
あきたらもいっかいインクレディブルみつつ
呑みます。 ワイン  
といいつつコレ書いてたら半分もなくなってしまった・・・
~なんだなんだと追記~
スティングってのは
ポール・ニューマン
ロバート・レッドフォード
の映画で、レンタル店によっては名作コーナーにあることも。
ラストのしびれ具合は、最近でいうと
ソウ
みたいな・・・
カッコよすぎです。
インクレディブル
たかしが
DVD買いたいもんっ
Tシャツ買ったもんっ
と言ってたわけがようやく分かった。