BLEACHミュージカルで共演した林修司くんの所属する劇団
聖ルドビコ学園
の公演を観てきた。

林修司

通称・・・


おさむちゃん

おさむし
という名ではなく
しゅうじ

BLEACHミュージカルの時に、共演者の女の子にそう呼ばれたことがきっかけらしい。
オレの中でも、おそらくBLEACHのカンパニー内全ての人がなんの違和感もなくそう呼んでる。
本人も最初そう呼ばれた時、否定しながらものすごく嬉しそうだったから気にしてないんじゃないかな?

おさむなんて一文字もはいってないのに

二文字ある名前の頭の方を訓読みしちゃってるのに

そこがおさむちゃんなんだなぁきっと
ポジティブで
いじられんのがとにかく好きで
みんなに愛されるおさむちゃん。


そんなおさむちゃんは
劇団公演でも、出演者の人やお客さんに愛されてた感じがした。
入り口でいきなり
ごきげんよう
とスタッフに声かけられた時はちょい恥ずかしかったけど。


そか、学園だからか?


ルドビコは終始学園というスタイルらしい。
なんか友達の通うガッコの学園祭にきた気分?
座長の人をはじめみんな早替えや兼役など大忙し。
おさむちゃんも、BLEACHの白哉としてステージに立っている時にはみせなかった一面がいっぱいみれた感じ。

作品そのものにも色んな要素が含まれ見ごたえあり。
この公演・おさむちゃんについては彼のブログで。

http://blog.livedoor.jp/syuji_hayashi_blog//

残り数日。


がんばれおさむちゃん