こんばんわ。


なんかやります。


発表なりました!


えー、そうですね

正直タイトルが間に合わなかったです。


宴騷会4にしようかなとも思ったのですが

今回は何か違うなぁと。


自分で極力プロデュースに専念しようと決めて約一年。

なかなか舞台の上で皆さまにお会い出来てないし、出来てないから人前が怖くなる部分もあるし今回はイベントをやめようと思った反面、挑戦しなきゃと思いスタートしました。


なのでよいタイトルが決まりましたら変更します!


「宴騷会3」から一年。

まだ12月公演の前ですがこの一年もいろいろと経験させて頂きました。

その経験した事もお話ししたい


そう、

とにかく何かやりたいし、伝えたい、会いたい、というのが一番の気持ちです。


「つたえたい」ってタイトルでもよかったのか??


宴騷会もD-roomっぽい事もやりたいので

こちらも決まり次第告知していきます。

どの回でどうなるかまだわかりませんが

精一杯自分らしくあったかい会にしますのと、

やれる事を精一杯伝えに行きます!