まもなくバンクパックの稽古もスタートします。


自分の仕事もほぼほぼ終わり。

あとは宣伝活動のみとなります。

少し寂しさはありますが私は次の作品に向かいます❗️😊😊


今年もまだまだやる公演が多いです❗️

なので皆さまの応援がまたまた必要となります‼️

宜しくお願い致しますっ😊😊😊

ちなみに二つ同時に発表するかも笑


そして来年もどんどん動かんと再来年がしてしまうよー笑

これがずっと続くと思うと恐ろしく感じます。


そんなこんなで

なんというかこの追われてる感が堪らんのです🥶🥶🥶笑


さてさて

お話しは変わりますが

どうやらコメントの返信がうまくいったみたい。

4月からなんどか返信してたのだけど

どうも反映しておらず。

やっと。

毎回とは言えないけど

余裕がある時はしようと思っておりますので

あしからず。


デワデワマタ〜。