最近、打合せが多いこの頃です。

でもそれはやらなければいけない事が出来ているという事なのかなぁ笑


まだまだやる事、

やらなければいけないとこ事が多いです。

どうせ失敗するならやれる事はやっておきたい!

という思いで動きます笑


その中で

本日発表しましたね。


【WBBスタッフ募集】

未経験、経験者、お待ちしております。

って事です。

皆さま、リツイートお願いしますっ。


いろんな方に知ってもらえたら嬉しいです。


制作とはとても大変な作業だと思います。

やればやるほど報われない作業かもしれません。

でもその中に楽しさを見つけられた時、また新たなやりがいが見つかるのも制作の楽しさだと思っております。

私も今まさに勉強中です。


さぁ明日からも頑張ります!!