立春。

ついにきましたよ。

立春。


これで私、

後厄も抜けたことになると思います。


厄年、占い、方位などあまり信じない私です流石に信じたくなりますね笑

まぁ

信じる信じないは置いといて

いい方向に進むように

なんでも口にしようと思いますっ。


よし!

これから運気上がるぞー!って!


そんな訳で

私なりに

一つ一つ大事に

一歩一歩真摯に

進んで行こうと思っております!




しかし

なかなかの情勢になってきてますね…。


今。6月の事は進めながら

春くらいに何かをと思ってもいるのですが

なかなか難しいですね。

うーん。

悩みます😅😅😅


でも何にしても

前向きに頑張ります‼️