最近、

これはなんとかしたい!って事が何個かあります。


まず、

携帯買い替えたい!

いまの携帯は3年半も使っているらしい!


もう!?

そんなに使ってんの!??


ビビります!


ただ画面はもうバッキバキですし笑

充電も心なしか早い感じがしますっ😅


アンドロイドからはじめてアイフォンに変えた携帯。アイフォン10 

PCWindowsなのに何故か携帯をアンドロイドからアイフォンに変えた私。


Macを使っているスタッフさん、

つまり、Macユーザーさんというんですかね?

そんな方達から絶対PCを、Macにした方がいい、もしくはなぜアイフォンにした?

と言われます笑


仕方ないじゃないアイフォンに変えてみたかったんだもの‼️

でもPCWindowsが慣れてんですもの‼️


さぁ

という訳でdocomoショップへGO

目的はふたつ。


今の料金プランの見直し。

アイフォン1213の情報収集。


いろんな説明を受けつつ結果。

まず、私のプランが古すぎるプランを使っているという事に衝撃を受けました。

なんだ今のこのプランは笑

プラン変更をしてこちらはOK


そして、アイフォンの情報収集をしまして…


13も視野にいれながらの新作を待つかというところで悩んでしまいました。

優柔不断な自分が、むむむときます。

あと半年ちょいもすればまた新作が出るとの事。このままバッキバキの画面で過ごすのか

うーん🧐

悩むなぁ



そんなどうでもいい悩みの一つをお伝えしました。

まだまだあります。次回にでも。


ちなみに

やるべき事はやってます笑

6月も、ドンドン進んでおりますのでご安心ください😊😊😊


でわ。また。