はい。

改めまして

「ギャング アワー 

緊急事態宣言発令に伴い

全公演中止になりました。


本当なら本日千秋楽でしたね。


今回主催ではないですが、

それに近い仕事をやっていただけに

悔しいですね。


悔しさというのは

役者さん達を舞台にあげる事が出来ないということ。


私の演出はけっこう熱くなってしまうので

役者さんも大変だと思います。

大変だけども確実に素敵になっておりました。

稽古中盤にてそんな素敵な瞬間を何度も見させて頂きました。

熱量を上げながら急速に役者さん達同士、役者さん達と作品が濃縮して行くのを目の当たりにしてたので

このまま最終稽古を経て、

劇場にて音、明かり、セットそしてお客様とどんな化学反応が起きたのかと考えると

「やらせてあげたかったなぁ」と自然に口から漏れてしまいます。


私にとっても新しい発見や

強くなった事もいっぱいあります。

改めて演出って難しいなぁと感じましたし

人を引っ張っていくということの大事さも。


またいつかね

難しいかも知れませんが

このメンバーでリベンジ出来たら嬉しですね。


まぁ

そうこうしているうちに

WBB版ギャングアワーが先んじてやってしまうと思われますがそれはそれでという事で!


楽しみにしていてくれた

皆さま改めてまして申し訳ございませんでした。



最後に。

こちらは

毎度毎度のソファです。

私の作品に何度登場したか!

見る人によってはまた使ってるよと思われるかもしれませんが。

しかし、愛着もわきます。

今回も役者の皆さんのテンションを上げてくれました!

また何処かで会いましょう!