はい。

すっごい遅くなってしまいましたが…

ファスティング後編になります。


無事に5日間のファスティングを終えて

いよいよついに!!

固形物を口にする事が出来ます!!


もうもう食べた過ぎて食べた過ぎて

6時間前から頭がいっぱいになっております。



とは言っても最初は

スッキリ大根からです。


大根を水で40分以上に続けたモノと

梅干しを3つ。種を取り梅を叩いたモノ、

あと白湯です。

お好みでキュウリも添えても良いです。



白湯をゆっくりゆっくりコップいっぱい呑み

そのあと大根の煮汁に梅肉を入れてこれまたゆっくりゆっくり飲みます。

そして大根をゆっくりゆっくり食べます。

そのあと再び煮汁梅肉大根煮汁梅肉大根と繰り返しして行きます。


梅干しのクエン酸、大根の食物繊維のせいなのかそのうちトイレに行きたくなります。

腸の壁に残った油や不純物を洗い流すと言われているとかないとか笑


私はもうずっと止まらないのではないのかくらい洗い流してくれました笑



で、やっと次から

回復食が始まります!


基本的には肉類、魚介類はなし。

芋類、キノコ類、豆類、野菜等等を少なめに摂取していきます。




こちらはお粥に

余った大根の煮汁をお味噌汁にしたものです。



柔らかめにのご飯にひきわり納豆。

栄養価が対価とか??

あとえのきに豆腐です。


こちらは

山芋とお味噌を混ぜたやつですね。

コイツ↓です笑

一度はやってみてほしい「とろろ汁」リンクyoutu.be



しらすご飯とかも食べました。

あと、りんごとかもいいらしいです。


これを2日間、もしくは3日間続けてます。

私は2日間でした。

人によっては一度食べ出すと止まらなくなり食べすぎてリバウンドするらしいので気をつけて下さい…。


ちなみに私は

この回復食が終わってから

飲み会が続き…はい。

見事にリバウンドを経験しました。

うん!何事も経験ですね!

きれいにリバウンドしましたよ笑


でも一度腸の中はきれいにしたのと

細胞が活発化したと思うので身体的には

リフレッシュしました!


また機会があればやりたいと思います。

皆さまも、3日間くらいでやってみては??


ではでは!

また!