はい。


D-room12情報!

今回もたくさんのお友達が来てくれます!

どんなトークが繰り広げられるのか!?笑

どんな小芝居が行われるのか!?笑笑


私のお家は土足厳禁となっております。

もちろんこちらで靴袋ご用意しておりますが、

持って来ていただけるととても助かります^_^



★前夜祭★(1月21日)

今回最初で最後の試み!?

前夜祭を開催致します。

お時間あれば是非遊びに来て下さいっ。

https://ameblo.jp/pnish-sano/entry-12424277264.html




1月

18日(金)17:00

『マーダーケース会』

お友達: 岩城直弥 後藤大


みなさまにも記憶が新しい「まわれ!無敵のマーダーケース」の会が『D-room』の一発目になりますっ!

ゲストには大と直弥が!

映像とともに振り返りますよっ。

私もとても楽しみですっ。

細部までこだわった作品を紐解きます。

是非一緒に楽しみましょう!


+-+-+-+-+-+-+-+


20:00

D-show

振付:OH-SE(電撃チョモランマ隊)

ダンサー:北川雄也、拳多、渡邊万優茄、篠原麻那

※OH-SEさんの出演はございません

 

今年もやります。D-show!

ほぼ一人のワンマンショー!!

今年も振付にOH-SEさんをお迎えして

一曲やらせていただきますっ!

今回はどんなダンスで行くのか!?

30代ラスト!命懸けで踊ります!!

他にもいろんな事考えております!

ピアノ?コント?あれや、これや?

ふふふ…

やりきれんのかな笑

約60分、突っ走ります!

いっぱい声かけて下さい。

いっぱい応援して下さい。

安心します笑


+-+-+-+-+-+-+-+


19日(土)15:00

『アンチヒーロー』

お友達:石田隼  岩田裕耳 佐野大樹🆕


来ました!シャムニャーン!!

私ももうゲストとして出ちゃますよ笑


私が久しぶりにガッツリ芝居をさせて頂きました恋するアンチヒーロー!!のシャムニャーンが帰って来ました。

裏話ハンパなくあるぞ!!笑

裏話のオンパレードだよ!!笑笑

絶対内緒!!!

絶対来てねー!!


+-+-+-+-+-+-+-+


18:00

『ファイナル フィーバー』

お友達:加古臨王 長谷川哲朗 別紙慶一🆕

はい。別紙さんも参戦致します。

先日打ち合わせも終わり

恐怖しかありませんよ笑

身を削り過ぎですよ。

とにかく全身全霊もってぶつかります。

フィーバーし過ぎると

人ってこんなんなるのねと思います。

よかったらファイナルに是非。

※みなさまもやらせたいお題ありましたら

当日言って下さいね。


+-+-+-+-+-+-+-+


1月20日(日)12:00

『WBB』

ゲスト:Wの人🆕

シークレットゲストは…はい。

Wの方です。これ隠す意味あんのかな笑

そんな訳でこれはもうWBB会です!

この7年間を振り返り、

そしてこれからの事。

久しぶりのWBBだけのトーク(以外と珍しいですよ笑)!!

是非是非遊びに来て下さい!


+-+-+-+-+-+-+-+


15:00

D-show


+-+-+-+-+-+-+-+



1月20:00(日)18:00

『my friend』

ゲスト:シークレット🆕


私が公私ともにお世話になっておりますこの方!!

こういうのも何ですが私の数少ないお友達です。私の節目という事もあり駆けつけてくれました。嬉しいですね!

さあさあ今回はどうなるのか!?

どんなお話が飛び出してくるのか!?

お楽しみに!!


+-+-+-+-+-+-+-+


21日(土)

12:00

『トラベルモード』

荒木健太朗 山﨑晶吾

さあさあ、

やって来ましたよ!

トラベルモードが!!

やって来ましたよ!

トラブルメーカーのお二人が!!

思う存分語って頂きますよっ。

今だから話せる事や…

話せない事までも!!笑

いいんです!それがD-roomなのですから!

もちろん!この会だけの秘密なので皆様…わかっておりますよね?


みんなで楽しみましょう!


+-+-+-+-+-+-+-+


15:00

『pni会』

お友達:森山栄治 他

pnish会ではありませんよ?pni会です!笑

pnish会目指して頑張りますっ笑笑

そんな訳で…

森山さんが遊びに来てくれます!

pnishの事はもちろん今後の事も話せたらとおもっております。

トークだけではなく他のコーナーも作れたらと思ってます。

もしかしたらあなたもメンバーの一人として

参加してもらうかも???


ゆるーくてまったーりとしたメンバーならではの空間に是非是非遊びに来てくらはい。


+-+-+-+-+-+-+-+


22日(火)

12:00

シークレットコード会

お友達: 佐藤永典  田鶴翔吾  川﨑優作


再び勇者御一行が揃います!

映像も含め、

勇者達の作り方や、大変な事、裏話、

私の知らない事などなど…

今一度あの時の思いでを振り返ります!

是非再びゲームの世界に!


+-+-+-+-+-+-+-+


15:00

ギャング会

お友達:鮫洲さん  三鷹さん


な、な、なんと!

彼らが私のお部屋に来てくれます。

鮫洲の想い、三鷹の想いや

あの時何を一番大事にしてたか?

チームにおいての必要な事など語ります。

私はお二人が喧嘩しないように

気を付けます。

ちょっとだけ異質な空間に遊びに来て下さい笑


+-+-+-+-+-+-+-+


18:00

感謝の会


今年のラストは感謝の会になります。

この12年の想いと感謝を伝えます!!!

もちろん、

皆さまのお願いや、ご要望にもお応えも致します!何でも言って(書いて)下さいませ。

あんな事、こんな事、はたまた

そんな事まで時間がある限り誠心誠意お受けしますぞっ笑

D-roomラスト是非是非遊びに来て下さいっ。

※お願い事の用紙はこちらで用意致しますので書く物だけお持ちくださーい。




そしてD-room12グッズ!


1.生写真セット。ABパターンございます!

各500円



2.毎年お馴染みの『D-roomポーチ』!

¥1000



3.手作り『卓上カレンダー』1年間撮り溜めた写真をふんだんに使いました!

¥1000

4.そして!『D袋12』!上の三つが全部入っております。粗品付きです。うふふ。

¥3000


よかっら是非是非!