はい。

こんばんわ。

遅くなってしまいましたが
トラベルモードケガなく無事に
終える事が出来ました。

観に来てくれた皆様
応援してくれた皆様
ありがとうございます。

改めてこの作品を演出をさせていただき
自分の中でも演出としての変化を少しずつ感じたりも。
やりたい事と出来ない事の悔しさや難しさ
とても勉強になりたした。

スタッフの皆様
キャストの皆様

本当にありがとうございましたっ。


いっぱい失敗しますが
前を向いて頑張って行きますので
宜しくお願い致します。

こちら
集合写真を撮る時に趣味でお願いして
撮ったものです。
スペシャルカーテンのヒントになりました笑

ダルタニャン登場のシーン
みんなでピンチと希望の演出しました。
ヒーロー登場は大事です。
こちらは千秋楽に
お客様と。
お客様がチップを要求しているようにも見えますが…
なんかあったのか…笑

まぁ
なにはともあれ
ワンフォアオール
オールフォアワン
でした。

次はWBBですね。
こちらももうすぐ情報解禁となります。
お楽しみにっ!!