はい。

こんばんわ。

『シークレット コード』
無事に全16ステージ終了致しました。

そっかー。
16ステージもやっていたんだな。
WBBでも最多なのでは…。

応援して下さった皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

怪我なく終われたのも皆様の
おかげだと思います。


今回も本当に勉強になりました。
物事、もの作りの
大変さに改めて気づきます。
責任の大きさに判断力。
気付かされる事が多すぎて
ずっとバタバタしておりました。

亮太氏の前向きさ
獏さんのお言葉
佐藤氏の実直さ
いや、全てのキャストの真面目さに救われました。
改めて
キャストの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたっ。


やればやるほど
無力感を感じながら…
でも前に向かう気持ちが強くなる、
そしてそうなれる場所にいれる事を感謝を致します。

そんな場所を作って下さっている
皆様に来年ももっともっと納得出来る作品を作れるように頑張ります!

のでので
これからも応援宜しくお願い致します。

本当に
全ての皆様に
ありがとうございましたm(__)m