はい。

こんばんわ。

今日も、寒いわー。
いやだわー。
でも明日から少しずつ暖かくなるらしいね。

さてさて、
そんな訳で
1日遅れましたが
…ホワイトデー!

ん?ハッピー ホワイトデー!かな?

この前のSHOW ROOMの
写メです。

ジョジョ立ち。



うーん。
なんか違うか。
まぁこんなもんで笑。



にしても…
部屋の整理をしてるけど…
荷物多いなー。
こんなに溜め込んでたのか…!!??
いろんなモノが出てくる出てくる。
全然終わらんよ。


服とか凄いな笑
もう二年以上着てないヤツとか実家送った方がいいのかな。
捨てられる勇気が欲しいモノだな。
よし、頑張ろ。
こーゆーのは一気にやってしまう方がいいからね。

ひー。