はい。

おはようございますー。  

2日目も終了~。

観に来てくれた皆様、
ありがとうございますっ。
いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?

昨日は
懲悪バスターズの回に
しょうご、しょうたろう
が来てくれましたっ。


まだ一年も経ってないのに
懲悪がとても昔に感じました笑
しょうごの独特の雰囲気としょうたろうのほんわかした空気。
楽しかった!ありがとう二人とも!

そして、
夜はリバヒス2016回
おがけん相変わらずだったー。
あのテンションには助けられたわー。
そしてRy☆!
りょーの珍回答はサイコーだった!
すまんなケツバット!
ゲストで来てくれてケツバット2回もくらうとはもってるな。

二人ともこれからも宜しくね!

そしてそして
本日は…
14:00回
「ネバー×ヒーロー」
神永圭佑

17:00回
「そして、今夜もニコラシカ!」より
進藤 学 高橋ユウ

当日券もございます。
是非是非。
今日も勝つぞー!