はい。

こんばんわ。

本日D-room四日目、無事に終了致しました。

12:00の会には土屋さんが来てくれました。
なんだろう…。
涙腺が弱くなったのか、
もしくは歌詞がこの一年にあたっていたのか…うーん。
溢れてきてしまったぜ!
チクショーとも思わない自分がいた。




そして、
15:00の回、10th-show
土屋さんありがとう。
正直いろいろ大変だった。
土屋さんも大変だったでしょう。
普段やらない事もいっぱいやった!
走りきったとは言えないけど全力ではあった。おかげですね!もっと、もっともっと頑張れる!もっと…もうちょっと、1ミリでももっと前に行ける!
そう感じました!
機会があればまたやりたい!
皆様、ありがとう!




そして、そして、そして、
三回目はサタデーナイトフィーバー!
おそらく、一番狂喜乱舞したのでは。
途中からもう、恐さがなくなりましたよ笑
初の試みのあらけん、
ナイトフィーバーの母りおん、
クレーバーなてっちゃん、
やりながらいろんな思いを感じました。
本当にありがとう。




37歳、最後の日にこんな素敵なメンバーといれて、
そして、遊びに来てくれるみんな、応援してくれるみんなと一緒にいれて感謝です!

最高の締めくくりが出来ました!


明日で最後、
全てを出しきります!

明日は
12:00鷲尾さん。
初めて出たとこ勝負です。
15:00感謝の回。
皆様の願いを全てを叶えます!
18:00黒会
これから私の2017年が始まります!

そんな訳で、
37歳の私を応援してくれて
ありがとうございました!