はい。

どうもです。
1ヶ月ぶりのblogになってしまった。


ハピパニ、
ご来場ありがとうございましたっ。

5年ぶりのハピバニはとても
緊張しました…。

皆さんの声援がとても嬉しかったです。

そして
パニッシュもついに15周年っ。
これからもパニッシュは走り続けますよ!


また楽しい時間を皆さんと共有出来るようにがんばりますっ!!

さぁ。
これからは『リバヒス2016』!

再びリバヒスが帰って来ますっ!
まだ見た事がない方も見た事がある方も
また新たなリバヒスになっておりますので是非是非観に来て下さいっ!!





アラケンも来てくれましたー。


たつやもきてくれた。

うん。
もっといろんな人が観に来てくれたよー。