はい。

遅くなりましたが
D-room9
無事に終了しました。

本当に本当に寒い中来てくださり
暖かい応援、声援、笑顔、ありがとう!
毎回毎回同じ事を言っておりますが
力をもらっております!

この一年はいろいろな事に挑戦をします!
真っ直ぐ!走り続けます!
面白い、みんなが笑顔になれる作品作りをして行きます!

そんで、D-room最終日。

初回は森山さん。
いやぁ。最高でした森山さん!!
テンション上がりした!


ありがとう!森山さん!!

そして、
シークレットは荒牧君こと、マッキーでした。

忙しい中、ありがとう!
また一緒にお仕事しよう!

最後は『黒会』

とても黒々してました!
成君いつもありがとうです!

ホントにたくさんのゲストの皆様、
ありがとうございましたm(__)m

あと、いっぱいのお手紙にプレゼント。
ゆっくり読ませて頂きますね!

もう感謝の連続。
感謝しかありません。
一つ一つ恩返し致しますm(__)m

これからも頑張って行きますので
37歳の佐野大樹も応援宜しくお願い致しますー。
来年も出来たらいいなぁー(^o^)