はい。

続きまして、
続きまして(^o^)
下半期の一発目は

ラ・セッテ プロデュース
『ギャング  アワー』

こちらでは
演出を担当させて頂きましたっ。
素敵なキャストに感謝です。演出プランをなかなか上手く伝えられず自分の不甲斐なさを痛感した作品でした。でも最終的にはとても良い作品にはなったとおもいます(^o^)
自分の中で次に繋がる作品、この機会を与えてくれた事務所にも感謝感謝ですっ。





ありがとうございますm(__)m

イヌッコロ
『ご町内デュエル』
いつも世話になっているイヌッコロさんに再び出させてもらいましたっ。
新しい役にも挑戦させて頂いた作品です。

ケアレスミスに反省したなぁ。悔しかったなぁ。
でもその分まだまだ頑張れると思えた作品でしたっ。



ありがとうございますm(__)m


『ネルフェス2014in武道館』
いやぁ、
まさかまさか自分が武道館に立つ事になろうとはっ!?
緊張しましたがとても
興奮、そして楽しかったですっ。
ネルケさんに感謝ですっ。

ありがとうございますm(__)m


そして、最後は
WBB vol.8
『バリスタと恋の黒魔術』

出番的には少なかったですが役者として成長出来たかな?なんて思えました(^o^;)
素敵な役者さん達にも出会えて嬉しかったっ!!



ありがとうございますm(__)m

みなさま、
本当に本当に2014年も
ステキ時間を、そして応援してくれて
ありがとうございますm(__)m

来年、2015年も一つ一つ大事に頑張って、
より良い作品を作り上げて行きたいと思いますっ。
そんな訳で
来年もよろしくお願いいたします(^o^)/