はい。

こんにちわ。

今回もたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
では、いきなりですが、クイズの答えを発表をさせて頂きまーす。
私が一番最初に食べたのは…
サッパリと…

②のパイン味です!!

もちろんイチゴも、ピーチも、好きなのだけど。
ちなみに一番好きだったのはキウイ味。今はないみたいだね(^o^;)

そんな訳で正解者は。

すまいる∞えるもさん、御萩さん、*にゃん助*さん、紅夜さん、ななちぃさん、ともだちとさん、さぶさん、きなさん、ユキエさん、ひろむさん、ゆうさん、磯崎閖さん、パパさん、杏さんsenriさん、冬原吟@アキラさん、らむっこさん、絵美さん、まいまいさん、yum☆ユミンさん、Shino☆さん、にしこさん、ジュリーさん、*みかち(・∀・)ノ*さん、ゆりか☆さん、茜さん、えなさん、ぴろりーぬさん、ふみさん、みをさん、仁美さん、ゆーむさん、ライチさん、tuti★miyuさん、ふぁーふぁーさん、

※誤字脱字、間違えあったらごめんなさい(ToT)

ですっ。
おめでとうございますっ!!
そして、ささやかなプレゼントは…
今回は…私とダンス。

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪

はい。こんなんですいません。
まぁ、気持ちと言うことで。
残念だった方、次回のクイズも挑戦してみて下さいな(*^^*)

よしっ。
今日も頑張って来ます!!