はい。

こんばんわ。
昨日は昼頃から荷返しして帰ったら1日寝てましたぁ。
毎年思うけどD-room終わると寂しくなりますね。
でも、だからこそ来年もまたやれるよう頑張るんだけどね。
本当に私のお部屋に遊びに来てくれてありがとうございました(^o^)

写メをいくつか。


内海と二人。
今度はネルマガでのWデート企画ですな。
そして、

湯澤さんのかぶっていた帽子。みてみて。ティム・バートンのサイン入りの帽子。凄いな…。
ホント、毎年湯澤さんが遊びに来てくれて…感謝ですね。
湯澤さん、尊敬してます。
そして、誕生日には、東山さんとアニキから誕生日のお祝いをしてもらいました。

いやいや、嬉しいですね~。
面白いメンバーですね。

そして、話は変わりますが。
土屋さん温泉inハトヤに参加することになりました。
温泉は苦手ですが楽しそうだね。
駅集合だっけ?
そんな訳で3日に遊びにいきますよー。

明日はWBB脚本打ち合わせ。
みんなの期待に答えられるようにがんばりますっ。