*pnish* 佐野大樹オフィシャルブログ 今日もいっぱいいっぱいです。Powered by Ameba-DSC_0546-1.jpg

はーい。どうも。
お待たせいたしました。


最終お友達(ゲスト)発表でございます。


19日20:00
お友達:森山栄治君

はい。
パニッシュの副リーダー森山さんが遊びに来てくれます。
そう。リーダーと副リーダーがテーマにそって熱く語り合います。
昔の事、今の事、これからの事をっ。
メンバー全員遊びに来てくれて嬉しいですね。
当日が楽しみです。


21日15:00
『語り』
毎回素敵なゲストが来てくれる中、この会は私一人、時々てっちゃんでお送りしたいと思っております。
そう。噂の舞台、『語り』ですね。
なんの語りかは…当日にて(^o^)


21日18:00
『サタデーナイトフィーバー』
私のお友達、来れる友達で盛り上がります。正直気を使わないお友達の面々が来ます。この夜はそんなみんなで…いやいや私がフィーバーさせて頂きます。ある意味私の独壇場…!!??


22日15:00感謝の会
この一年も佐野大樹を応援してくれてありがとうございます。この会で少しでも何かをお返ししたいと言うことで時間が許す限りみなさんの要望にお応えしたいと思っております。当日こちらでお願い用紙をお渡ししますのでそちらにご記入下さい。



はい。という訳で、
これでほぼ全日程が出ました。どの会も楽しめると思います。
当日券も結構、かなり出せるように頑張りますので、まだ迷っている方是非是非遊びに来て下さいね(^^)v

それと、今回の私のお部屋、ザムザ阿佐ヶ谷は靴を脱いで頂きます。もちろんこちらでも靴袋をご用意させて頂きますが、よろしければご自前の靴袋なんかもって来てくれると助かります(^-^)

そんなこんなでD-roomまで約一週間、私のお部屋でみんなに会える事を楽しみにしてます。
合言葉はもちろん『遊びに来たよ~。』で(☆o☆)