*pnish* 佐野大樹オフィシャルブログ 今日もいっぱいいっぱいです。Powered by Ameba-DSC_0287.jpg

はーい。
こんばんわ~。
今日は寒かったね。
もう冬はすぐそこって感じがした来ました。

さてさて、
私は明日から神戸入り。
旅のしおりにハガキも持って。
これでいつでも返信書けるからね(^-^)♪

んでもってパンツに靴下に…台本に。
うん。大丈夫かな。
忘れ物しないようにしないとね。


もう少しで神戸公演。
お楽しみにっ。

あ。
そうそう。
CX 浅見光彦シリーズ第42弾『悪魔の種子』の放送日が変更になりました。11月18日(金)21:00~です。
是非見てね(^-^)

そんでもって、
またまたクッキングやります。
12月1日(木)19:30 藤原祐規さんと。

12月2日(金)14:00 小野田龍之介さんと。
試食もありますのでよかったら(^-^)
詳しくはラ・セッテHPで。

いろいろ報告しちゃいました(^o^;)

では、明日は朝一なのでもう寝ます。寝坊だけはしないように(>_<)