*pnish* 佐野大樹オフィシャルブログ 今日もいっぱいいっぱいです。Powered by Ameba-100908_231231.jpg

みなさん、台風大丈夫でしたか??


はい。
ここでタイムア~ップ!!でごわす。
今回も沢山のコメント(参加)ありがとうですでごわす。
…ちなみに『ごわす』はその時の気分で問題とはまったく関係ないっすのであしからず(^O^;)

さてさてでは早速答え合わせをしたいと思います。

この三つの中でボクが一番好きな味は…


③の『コンソメ』で~す(☆o☆)


昔からポテトチップスはコンソメ味が一番好きだったんです(^-^)

正解者は

Kouさん、彩@あかねさん、NILE11さん、黒さん、東雲さん、senriさん、もねさん、かおりさん、☆由季☆さん、はるるさん、ちびしのちゃんさん、とーもさん、わかさん、Kanakoさん、るな@夢は可愛いママさん、唄さん、紅夜さん、絵美さん、うららさん、091さん、朝香さん、神奈さん、実永さん、卍まぁー卍さん、あやのさん、なつさん、みおりさん、芹香さん、ネズネズさん、さるさん、*もえ*さん、瑠衣さん、なつみさん、ダッチさん、かえさん、とりさん、まさよさん、*千 波*さん、らんさん、kanaさん、まあこさん、かおり●さん、ころんぬさん、しーまさん、an.さん、もんもんさん、ナツルさん、*maho*さん、知香さん、みっちゃんさん、悠さん、osloさん、リンさん、みことさん、我楽汰さん、きなさん、ピコさん、壱榎さん、りゅいさん、chikaさん、璃恩さん、ちぃたさん、イベリさん、むーちゃさん、★蓮次★さん、早南抖稀さん、そらさん、えなさん、藍 李桜さん、ね
っこさん、えみりんさん、みずほさん、よしこさん、☆葵☆さん、神楽刹那さん、ゆーむさん、ぇみすさん、SILVERさん、紫乃さん、さゆりさん、おにょさん、優羽さん、由紀子さん、りかさん、餅。さん、凜さん、*あさみ*さん、イチゴさん、やんやんさん、ちーずさん、PiPさん、謎人さん、青さん、おこげさん、ミズキさん、ちぃくまさん、瞳あいずさん、アキさん、まりーさん、すいさん、有さん、taeさん、優子さん、裕さん、なおさん、流歌さん、のりこさん、えんさん、たにやんさん、ちゃみトンさん、*光沙*さん、ますこさん、あかねさん、761さん、ゆりさん、さやかさん、unicornさん、マイさん、ミントさん、千夏さん、黒猫(^ω^)さん、あさがおさん、ちぃ☆@白石さん、お母ちゃんさん、


です。
おめでとうございます
(間違えあったらごめんね)

正解者のみなさんにはボクからの…

体当たりです(^O^;)


(^ロ^)))=3ドーン!!


受け止めてください!!
大した事ないプレゼントでごめんね(^O^;)

という訳でまた次回っ!!

ちなみに明日からウエスタンの稽古が始まりま~す!!