*pnish* 佐野大樹オフィシャルブログ 今日もいっぱいいっぱいです。Powered by Ameba-091201_231213.jpg

ついに師走ですよ、師走。
飲み会が増えてくる時期ですね(^-^;)

気付けば今年も後一ヶ月かぁ。
みなさん、今年中にやっておく事は今年中に(^O^)
ボクも昨日に引き続きお手紙の整頓に少しずつ部屋の掃除を進めてますよ(^-^)
あ、もちろん『D-room』も進んでますよ~。


…進んでいるというと『ONE PIECE』も大変な事になってるし、
どーなっちゃうのよ!!
んでもって気になるのはクロコボーイ!!
いろいろと目がはなせない感じです(☆o☆)

あ、写メは最近使っている石鹸。

ラッシュの「みつばちマーチ」っていう石鹸なんだけど、めっちゃいいにおいがするよん。機会があったら使ってみてちょ(^0^)/