080904_235029.jpg
昨日は無事、終了いたしました(^O^;)いやいや、緊張しましたよ。いろんな意味で(^-^;)
急な告知にもかかわらず来てくれた皆さんありがとうございました(ToT)
さてさて、今日は『D』の稽古はオフでした。なので台詞をひたすら覚えていましたがなかなか頭に入らず(>_<)…で、そんな時に一つのフデバコを見つけました。んん~どっかで見た事あるような…………………
Σ(゜ロ゜;)ア-ー!!

これは確か『シークレットボックス』の千秋楽か何かで栄治に持っててと言われたフデバコではないですか!!??な、懐かしい…てか、早く返さないとなぁ(^O^;)今度会う時、持っていくか(^O^;)