080130_181618.jpg
心霊探偵八雲の一巻読み終わり、二巻を捜し中。
最近は部屋を掃除したり、『Droom』で使った棚を再び組み立てたり、後は台本読んだりと、休みを満喫しております。
こーゆー時間はとても大事なのですが有効的に使えてるかというとそうでもない(-_-;)ちょっとだら~とし過ぎているかも…。
んでもってさっき、事務所の社長と仕事の話をしていて気合いが入りました。
そうっ!!休んでいる場合ではないのですっ!!やる事はいっぱいあるのですっ!!
来月の頭くらいには稽古が始まり、そしてもう一つ仕事が決まり、さらには家の更新がっ!!まぁこれは関係ないか。なので出来る事をこの時間を使ってやらないとね(>_<)と、ゆー訳で今日から仕事モードでがんばります(^O^)
あ、そうそう2月1日の深夜0:12~(テレビ東京)「コスプレ幽霊紅蓮女」第4話にでます。ある意味オレもコスプレしています(^O^;)
時間あったら見てみてちょ。