DVC00098.jpg
みなさんおはようございますm(__)m
昨日無事*pnish*on6、終了しましたぁ(^0^)/応援してくれたみなさんホントにありがとうございました!!今回やって今まで見えていなかった部分が見えてきたり、新たな目標が見つかったりと、自分にとってとても勉強になった公演になりました。
そして観に来てくれたみんなの笑顔をみると本当に元気をもらいました!(^0^)/
来年の*pnish*も期待して下さいね!!o(^-^)o
あ、来年と言えば『Droom』~♪!!構成もかなり進んでいますよ~!!湯澤さんとどんな事が繰り広げられていくか楽しみにしていてね~!!一般発売ももうすぐだよ~(^O^)

さてさてそして、クイズの答えを発表いたします!!今回は意外な結果になりました(^O^;)!!オレも驚きました。なんとMCコーナーの負け犬の称号を手にした方がお二人になってしまいました!!その方達は…………………
森山氏と鷲尾氏、サンティーズのお二人でした!!まさかこんな結果になろうとは…!!
なので正解者の方もわずかでした。というかそこまで予知した方々、びっくりしたぜぃ!!
ますみんサン、夏希サン、kinokonokoサン、ユイサン、冷蔵庫サン、あやねサン、美香サン、kanaサン
おめでとうございます!!みなさんにはこれだぁ~!!
リーダー愛の鞭(☆o☆)o-☆パ~ンチ!!(いらないかな(^O^;)
)森山氏、鷲尾氏どちらかに標をいれた方ごめんね。では、これからまた寝ます(^0^)/