070323_230058_Ed_M.jpg
うん。結局まずはモンスターボックスを見てしまいました。う~ん、若いなぁと思いながら(^o^;)
んでもってその後プリズンブレイクを見ようと前に買ったDVDレコーダーを操作。うむ、相変わらず素晴らしい機能だ。録画一覧に今まで撮ったプリズンブレイクが…!!いいね(^-^)お、ついでに編集もしちゃおう!ピッ!ピッ!ピッ~♪CMとかいらない部分はどんどんカット~~♪
ん~~楽チンだぁ~。
「編集しますか」YES!!ピッ!!
「編集しますか」YES!!ピッ!!
「プリズンブレイクを消去しますか」YES!!ピッ!!…………(・ω・)?………え???ちょっと???…………NO~~~~~!!�(゜ロ゜;)ナニー!!
やっちまったぁ~~~!!
ノリで消しちまったぁ~~!!やべぇまぢキツイぞコレ!
簡単な機能がアダとなるとは!!最近こんなんばっかりだよ…(-_-;)
もう逆切れしてプリズンボックス買っちゃおうかな???(ToT)
はい、それから明日のパニスタのマンガコーナーはなんでもいいですよ。自分の好きなマンガでOKよ。メジャーなヤツからマイナーなヤツまでね(^o^)マンガだけではなくいろんな質問も待ってま~す(☆o☆)キュピーン~!!