070321_065240_Ed_M.jpg
今日も??いい天気だね~(^-^)気持ちいいね~。暖かいね~。
世間は休日だね~、マガジンも昨日発売だっし~、別紙の誕生日も昨日だったし~………(・_・)??�(゜ロ゜;)ナニー!!………なんてね、そうなんです!!昨日は別紙の誕生日だったのです!!!!まぁ、しょ~~~~~がなくメンバーとスタッフさんでお祝いしてあげたんだけどね(^O^)しょ~~~がなくねo(^-^)o
なのでこのながれで、
もし良かったら別紙にもメッセージ送ってあげて下さい。別紙もこのブログ見ていると思うのでココでもいいですよ。
ちなみに3……22才になったみたです。
さらにもうこうなったら今週のゲストは別紙で行きます!!もう別紙祭りです!!ムカつくけどもうこれで行きます!!(^-^)みなさん是非聞いてね~(^O^)