070320_132603_M.jpg
ぬううぅぅぅ~~~(>_<)
昨日撮影終了後ジャンプを買って最終電車に飛び乗りました。今日も一日お疲れ様という事で電車の中で読みながら帰ろうとね(^-^)もう気分はウキウキさっ!!まず手始めにナルト。うん!!いいね!!んでもってBLEACH!!と、どんどん進む訳さ、パラパラと。ふんふん、え~と次は…ん???(・ω・)んんっ!!??(゜-゜;)…アレアレアレ???まさか…もしや…!!『ONE PIECE』がお休みだぁ~�(゜ロ゜;)ナニー!!
オーマイガッ!!家に着くなりソッコー先週号を……やはり一番最後のページに書いてありました…「次号、作者取材の為休載します。」……(・_・)うんうん、時々ある事だからしょうがないが…SHOCK!!楽しみにしてたからちょとだけSHOCK!!o(T□T)o
まぁその分来週が楽しみになるからいいけどね。それに帰りの道中は楽しめたしね。

んでもって今日はリアルBLEACH(舞台)のトコに行ってきました。差し入れもって。みんな気合い入ってたね。がんばれ、メンバー!!がんばれ、キャストのみなさん!!時間あればオレも観に行きます(☆o☆)キュピーン~!!写真は栄治のトコで。

あ、ちなみに今週のラジオはボクです。久々にマンガトークのコーナーやっちゃおうかなと思っております!!ゲストも決まり次第報告しますね(^-^)
P.S 業者さんが来てエアコン治ったよ。でも結構古いからと言って大家さんが新しく付けなおしてくれるらしいのだ。やったね(^o^)v