070227_003916_M.jpg
名産、いろいろあるんだね~。食べた事があるものや、初めて聞くのもいっぱいあるなぁ(^o^)「きりたんぽ」は前に秋田料理屋でたべたよ。北海道も昔行ったなぁ、オヤジと寿司やに行って納豆巻き食べた思いでが…!!「城下カレイ」食べてみて~。
「ゼリーフライ」とか「十万石饅頭」とか初めてきいたよ。それに「ずんだ餅」ってふつうの餅と違うのかなぁ???
でもみんなのコメント見てるといつかいろんな場所に行っていろんな物見ていろんな物食べてみたいよ(☆o☆)キュピーン~!!
あ、旅番組とかやってみたいね(^0^)
あ、ちなみにイルカの肉は知らないなぁ。もしかしたらあるのかな???

で、なんだかんだで今はまんが喫茶に来ています。ていうかしょっちゅういるんだけどね(-_-;)