070105_170508_M.jpg
え~これから~何点か言いたい事があります。まず始めに、初めて書き込みされた方々ありがとうございます。これからも是非(^-^)そして……あの~ホントに~みんなマジメに名前考えてる~o(T□T)o???
完全に主旨変わってるよ~~???ま、それはそれでオモシロ!!だけど。
マジメに考えてる人の割合は消費税くらいだよ-(やっくん調)………やべーあぁ~も~(>_<)いきなりツッコんでるしっ!!!!
つーかあれだよ、まず『大次郎』って、乗った瞬間「ちゃ~ん!!」言っちゃいそうだし…つーかそれもう「大五郎」だよ-!!
っで、『赤福』…和菓子か!!チャリの名前だから!!
『赤だしおかわり自由にどうぞ号』……もはや考える気ないでしょ。
んでもって『早口言葉系』は……いつまでたってもチャリンコの名前言えないよ-!!紹介する時どーすんのさ~(゜ロ゜)!!!!目も飛びでそうだよ-!!
そして『赤信GO』…事故っちゃうよ-!!貰って間もないし!!良い子がみてたらどーすのさ!!!!
結局今日もやっちゃったし…(>_<)まぁいいや名前募集は今日までだし。
とゆー訳で最後は、
明日から『ジョン萬』はじまります!!(つーかコレはじめに言うべきだよ-(ToT))
みんな是非観に来てね~。つーかもう罰として観に来て。そしてグッズも…てゆーか何かもう罰として買って。(☆o☆)キュピーン~!!
あ、来れなくてグッズ買えない方、友達に頼むべし!!!!
あ、ちなみに写真は『お守り』に写真を入れてる所です。