帰宅中(+_+)いくみちゃんにとうとう怒られちまったぜ(´`)止まってました!すみません!何故帰宅時間が遅いかといえば...サークルを見学してきたからですでもこの分じゃあ23時半に帰宅できれば良い方…ままま負けない明日も1限がんばろ!とりあえず寝過ごさないようにしなきゃ(+_+)
始めてみました! いつの間にかブログが なくなっていた・・・なんてことの二の舞にならないように気をつけます・・・。 アメブロ紹介してくれたIちゃんには謝々!(^^) さてさて、この間から新!学生生活が始まりました。 やっとこさ休日かと思いきや、土日は友人の引越し?やら何やらのお手伝いでバタバタしそうです。 髪もそろそろ整えたいんだけどなー・・・合間ぬっていけるといいな。 あと何やら、恩師同士の騒動に・・・(´`)どうしてこうなった。 仲介うまくいきますように!今からヒヤヒヤしています。 そういえば今日は帰りの遅い日だったのですが、露店の明かりでライトアップされている夜桜にはっと目を奪われてしまいました。綺麗だったー・・・!眠気が瞬時に飛びました。そういえば今年は夜桜は見てなかったなー。失念。