を食べつつ!
おはようございます。
昨日よりは早く寝れたのに
昨日より遅く起きました←
徒歩じゃ間に合わないので
最終兵器自転車を…
かっとばしてギリギリ\(^0^)/
おかげで間に合ったものの…!
駅ついたら教室までまた/(^0^)\
間に合えー!
演奏会に行ってきました!
やっぱ音楽っていいよなあ(-ω-)
曲目にあったやつ、図 書館にあるかなぁ...。
あと、演奏会の開始前と終了後に、贈り物を選ぶために色々とお店を覗きました。
んですが、本当にパッと決められないなぁ…と改めて認識。
とりあえず選べたので帰宅中!
足が死んでいる…(´`)



