を食べつつ!
おはようございます。

昨日よりは早く寝れたのに
昨日より遅く起きました←

徒歩じゃ間に合わないので
最終兵器自転車を…

かっとばしてギリギリ\(^0^)/

おかげで間に合ったものの…!
駅ついたら教室までまた/(^0^)\

間に合えー!
Cappery*-100424_0952~01.jpg

Cappery*-100424_0949~01.jpg

Cappery*-100424_0949~02.jpg


カメラ買おう。うん。
立派な幹…!
今日はお弁当つくれなかったので食堂へゴー

演奏会に行ってきました!
やっぱ音楽っていいよなあ(-ω-)
曲目にあったやつ、図書館にあるかなぁ...。

あと、演奏会の開始前と終了後に、贈り物を選ぶために色々とお店を覗きました。
んですが、本当にパッと決められないなぁ…と改めて認識。

とりあえず選べたので帰宅中!
足が死んでいる…(´`)