Cappery*-100816_1226~02.jpg


わんこのチコ^^
暑さでへばっておる…

そんな訳で、お盆から
お墓参りや親戚への挨拶に来ています。
こっちは地元とは違う暑さで(-"-;)

今日には高速で帰ります!
夜には着くかな?
でも閉めきった家に帰るのも
ちょっと億劫(-"-;)笑

2限、休むからには3、4限のテスト勉強がんばろDASH!



また止めてた´`
むむ…!

今日は会場のお手伝いをする為、
目的地に向かい中!
ちと遠;

あとスーツです。
これ着ると私的に寄り道しずらくなる(笑)
お弁当作れなかったので、
買わなきゃ…。出費いたい…!

さて電車きた!
Cappery*-100430_1507~01.jpg


今日は久しぶりに高校時代の友人と遊んだ(^^)

で、実は私、梨が大好物でして。
好きかろう、と梨ジュースを…買ってきてくれたんだ…!!!一口でオアシスが見えたよ…美味しかった…でもこれ売ってるとこみたことない(;;)
販売地を探さねばなるまいよ…。

31のアイスも久しぶりに食べた!
31%引き偉大。
でも気になってた紅茶フレーバーがもうなかった…。また出るといいなぁ。