天使のシンフォニー 瑛怜菜です。



先日蛇を見てから
私も脱皮や生まれ変わりのフェーズに入ったのか、

パソコンも故障中です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ガーンゲッソリ

毎日使うものなのに〜(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)あせるあせるあせる


頑張ってスマホから更新します。



ブレスレットのご注文を頂きました。(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/




澄美礼さん
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


先日のフラーレン製作ワークショップの3名様の時の2人が瑛怜菜のブレスレットをつけてきて下さって、

本当にそれがキラッキラしていて
自分で作っていながら
本当に惚れ惚れする美しさでした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

可愛すぎる〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真撮れば良かったですね〜。

それを見て、感じて、
ブレスレットが欲しくなった澄美礼さん。

ご注文ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡