フラーレン認定講師 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 

 

昨日は、

フラーレン製作ワークショップを行いました。

(内一人は「フラーレンプロテクション」も受講)

 

 

まずは、フラーレン製作ワークショップの様子から

 

 

お友達と3名様でご受講にいらして下さいました。

 

「フラーレンとなる仕組み」の説明や
五角形、六角形の配置の仕組み、
簡単な足し算、引き算の問題を解きながら、
フラーレンの法則を覚えて頂き、

 

製作に入ります。

皆さん真剣です♡

だんだんに丸みを帯びて形になってくると、
みんなにっこり嬉しそうでした♡

 

 

 

こういうのが得意な方、不得意な方、
個々の進むペースはそれぞれですが、
 
複数の方の受講の場合は、
遅い方にペースを合わせて頂き、
みんなで一緒に進んでいきますにっこり
 
ですが、
「自分がみんなに迷惑をかけている~あせる
なんて気を遣わないで下さいね。
 
気楽に楽しくフラーレンを作って
フラーレンを好きになって頂くことが優先です♡

私も一人一人見て回り、
間違っていないかチェックしたり、
 
コツをお伝えして、
瑛怜菜職人の技を伝授したりニコニコ

 
完成~飛び出すハート

リボンの結び方がめちゃくちゃ可愛い~

記念すべきお祝い
3人のフラーレン1号機です

 

白いテーブルに、白いポーチ、
その上に水晶フラーレンなので、
見えにくいですが…ねーあせる

可愛さ満載100点

 

 
認定フラーレンクリエイターさん
3名誕生しましたお祝い

 

 

ご感想など、

ブログに書いて下さった澄美礼さん。

ありがとうございます。

 

~青森県・澄美礼さま~

◆【フラーレン製作ワークショップに参加してみての感想】

 

途中で訳が分からなくなりそうでしたが、何とか最後まで無事に作成(製作)できてほっとしました。

お友達と3人で学べたので、楽しく学べたのも良かったです。

◆【講師へのメッセージ、ご要望など】

楽しくやさしく丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました。

澄美礼さま、ありがとうございましたにこ

 

ワークショップの前に、

階上町の「潮山神社」へ行かれたそうです。

 

 

 

 

 

 

~青森県・T様~

◆【フラーレン製作ワークショップに参加してみての感想】

自分でも作ってみたかったので、参加して作成できて嬉しかったです。

作り方を覚えるのは難しいですが、
出来た1号機はとっても可愛く出来ました。

これを機に、自分でも作成出来るかは…不安ですニコニコ


◆【講師へのメッセージ、ご要望など】


瑛怜菜先生の元で学べて、嬉しかったです。

とても親切、丁寧に教えていただきました。

心から感謝致します。

本日はどうも有り難うございました。

T様、ありがとうございましたにこ

 

 

Tさんはレイキヒーラー講座も受講されていらっしゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

【青森県・E様】

◆【フラーレン製作ワークショップに参加してみての感想】

難しかったですが、ていねいに教えていただき、最後まで作ることが出来ました。

◆【講師へのメッセージ、ご要望など】

困った時に、ていねいに教えて頂き、
最後まで手を貸して頂きまして
本当にありがとうございました。

朝から緊張と焦りがあり、
他の方についていくのがやっとでしたが、先生のアドバイスとフォローで完成することが出来ました!

完成したフラーレンは、とてもおしく出来ました

長時間、親切丁寧にありがとうございましたにっこり

 

 

E様、ありがとうございましたにこ

 

Eさんは「フラーレンプロテクション」も受講されていかれました。

 

 

 

フラーレン製作ワークショップはこちらです。

 




◆お申し込みは

こちらのフォームからお願い致します。

 

 

明日もフラーレン製作ワークショップです。

 

フラーレンクリエイターさんが増えてきて嬉しいですラブラブ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム