易するキラキラ澄美礼です(*ˊᵕˋ*)੭ 







6月16日 日曜の午後

父がアルバイトで不在の為



退院して1週間経過して

だいぶ元氣を取り戻した



母の見守り隊を

心優しき旦那さんに

お任せしてΣ(ノ≧ڡ≦)







瑛怜菜先生の

フラーレン製作のワークショップ

受講してきましたー❀.(*´▽`*)❀.



↓↓↓



フラーレン ワークショップの記事




スピ友のTAKAKOさんと

TAKAKOさんの知人ちゃんと

3人で受講しました音譜







1時間程度の座学の後

いよいよ製作の始まり~







手ボケなオラ

ちゃんと作れるか?







簡単な足し算&引き算

簡単な法則があって



それ自体は簡単なんだけど

むちゃ!頭使うのよ~!!







とても優しく丁寧な

瑛怜菜先生の御指導ラブラブ



おかげ様で明るく楽しく

和氣あいあいの教室音譜







挫けそうになったり

間違えて変形して

やり直したり







完成に近づくにつれて

もしかして!?



どこか間違えてて

イチからやり直しだったら







どーぼーじーよー笑い泣き

という不安を乗り越え







完成~

❀.(*´▽`*)❀.






青森県内の方、岩手北部の方

八戸の隣町にサロンを構える


素敵な瑛怜菜先生が

いらっしゃいますので


チェックしてみてくださいね

↓↓↓

瑛怜菜先生のブログはこちら






ということで本日めでたく

認定フラーレンクリエイター 


と、なった


青森で易してる

澄美礼でしたりんご