こんにちはにこにこハート

 

青森県でフラーレン講師をしております

瑛怜菜(エレナ)です。

 

 

昨日は岩手から2名

お客様がお越しくださいました♡

 

 

なんとビックリマーク

瀬織津姫様、桜松神社のご縁でつながった、

花巻市の「マダムヒーラーmasae」さんです。


マダムヒーラーmasaeさんのブログ


 

今年の2/1に桜松神社の不動の滝で初めてお会いしましたキラキラ

 

そして4月にまた桜松神社で偶然同じ日時に再会しました笑

 

 
まずは「フラーレン製作ワークショップ」の様子から。
 
 
ワークショップでは、
AAA級の水晶6mmで
約4cmサイズのフラーレンを1つ作ります♪

岩手の桜松神社にて

瑛怜菜のフラーレンマスターを

持ってみたmasaeさん



大きくて重いことに

びっくりされていました。



このフラーレンマスターは、
スグルさんが作っていて、
寺澤貴子さんが「持ち主とマッチングする宇宙龍」を
ペアアップしてくれているものです。
講師はこのフラーレンマスターを必ず持っています。
この「フラーレンマスター」
「フラーレン講師」がいる場所で、
 宇宙龍のサポートが入り、
受講者さんの作るフラーレンに
「グレートセントラルサンのエネルギー」が宿り、循環する仕組みになっています。
 
 
昨日は最初から楽しく、
笑いの中から始まりました♪

最初は難しそうでしたが、
だんだん形が出来てくると、嬉しそうでした

「フラーレンマスター」の宇宙龍が、
サポートに入ってくれています龍キラキラ

もう少しで形になりそうですね~

完成~ビックリマークチョキキラキラキラキラキラキラ

1つ目の「フラーレン1号機」は、
誰もが人一倍愛おしいんです

ワークショップで作った1号機には、
目印にリボンをつけますリボン
 
リボンの結び方まで可愛い~
 

 
お二人からご感想を頂きました
 
 
 





ありがとうございました
 
 
【岩手県盛岡市・Y様】
 

Y様、ありがとうございました
 
 

 

「フラーレンプロテクション伝授」もお二人共同時受講でしたので、
 
AM9:00~12:20頃までフラーレン製作ワークショップ
(1時間程休憩&ランチタイム&コーヒータイム笑♪)
 
ランチは近くの「おかず家」さんでテイクアウトし、
おしゃべりに花が咲いてしまい、
 
 
(フラーレンプロテクション伝授は3時間の予定でしたが、事前にYOUTUBEで動画を観て理解を少し深めて来て頂いているので、予定より少し早めに終わりましたにこ

 

 
瑛怜菜の所でワークショップや講習を受講された方には、
瑛怜菜が「美人」にお写真を撮ってお渡しするサービスを、ご希望の方にさせて頂きますよ
 
ブログやSNSで
「ワークショップ受講しました」
など貼り付けて楽しんで下さいね

 

 
ご縁のある皆さまとお会いできます事を楽しみにしております。
 
 

フラーレン製作ワークショップの詳細はこちらです。

 





 

   

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム