天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート



いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

先日、【東京の龍妙】さんから描いて頂いた絵が届きました。

 

素敵な絵で一目惚れしました♡
 
 
 
絵のテーマは

「饒速日命と瀬織津姫」

〜愛が広がる、バランス、調和、繋がる〜


金龍=饒速日命
銀龍(白龍)=瀬織津姫命


真ん中の瀬織津姫が持っているのは、
なぜか縄文時代の壺🏺

浮かんだまま描かれたそうですにっこり


虹「エネルギーは創造を生み出し、
創造は新たなエネルギーを生み出し、
エネルギーは循環され、成熟し、
あるべき所へ還っていきますキラキラ

全てはバランスで出来ている
すべては愛が源であり、
光も闇も全てをひっくるめて世界であり、
自分である。

全てを受け入れて愛することで、
世界は広がり、愛も広がります。」

 
 

 
今回は、
私のイメージで瀬織津姫様を描いて下さったのだそう。


龍妙さんが描いていて感じたのが
私の笑顔だったのだそうです。

穏やかさだけでなく、朗らかなイメージ。

瑛怜菜の中に
「瀬織津姫の魂のカケラ」が備わっているのかなと思われたそうです。


「分御霊、分霊っていう言葉があるように、
ご縁がある人達は魂のカケラを持っているキラキラ

だからこそ伝わるし、感じることができる。

神様の魂のカケラだから、
カケラであっても
相当ご縁と繋がりがあるだろうし、

瀬織津姫様のご縁の場所に赴くことで、
取り戻しているんじゃないかしら?」



というメッセージでしたにっこり

ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
一緒に白龍さんの絵も届きました♡

素敵ですね。

 

 

 

そういえば、以前にも絵と龍体文字を描いてもらたことがありましたので貼っておきます

 

 

2021年の5月3日の記事で、

ちょうど3年前にもなるのですね。

 

時が経つのは早いですね

 

 

 

 

   

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

何度も何度も観て頂くことで、

瀬織津姫様のエネルギーがダウンロードされていきます。

 

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

健康のために、また覚醒してためには、食べ物もよく吟味して

なるべく無添加のものを選ぶようにしていますが、

この「希望の命水」は身体の中に入ってしまった

農薬、食品添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品などをデトックスしてくれます。

「鉱物ミネラル」、さらに「2ナノ」という細かい粒子で体に吸収されやすくなっているから本当に効果のあるミネラルです。

体内に入った毒素をキレートして排出してくれる素晴らしい生体ミネラルです。

 

私も毎日「希望の命水」を飲み続けています。

体の中の「水」を変えるのが一番早いです。

 

楽天、Amazonは定価購入となりますが、

「めいすいクラブ」で定期購入されますと、

お安く毎月購入することが出来ます。

サンプルお申し込み等はこちらへ。

 

 

【楽天】