天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます♡

下のバナーをクリックして頂きますと、

ヒーリングが流れるように設定しています。


人気ブログランキング

 

 

先日、

「龍体文字でお名前鑑定」のモニターを受けてみました。

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

 

私の「エレナ」の名前を龍体文字を書いてくれて、

さらに絵も描いて下さいました♡

(絵は4つの中から選ぶ形です)
 

 

そして「エレナ」の龍体文字の意味から、

メッセージも頂き、

頷ける内容でしたので、

許可を得てシェアさせて頂きます♡

 

 

「エレナ」の龍体文字と鳳凰と龍の絵です。

人から描いてもらうと、
うわぁ〜、本当に嬉しいものですね~♡
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
ありがとうございます♡
 
 

私の名前(エレナ)について

「え」
・因果によってできた感情の揺れを鎮静させる文字。
・「会う」という意味
心と心でつながっていられるような友達に出会えるように導く。

「れ」
・腎臓や三半規管の不調を改善してくれる
・子孫繁栄のサポート、始まりのサポート。

「な」
・『この世は地獄だ』というネガティブな思考を転換。
・「な」は天と地を繋ぐエネルギーがある。



《組み合わさったことによる意味》

お名前の文字を組み合わせることで、下記のワードが表れます。

・つながり
・心の綻びを治す
・ブレない心
・ポジティブへの変換
・光の柱


「天と地の光の橋渡し」というお役目があるようです。

「天と地を繋ぐ」
「宇宙と人を繋ぐ」

また「因果に関する意識の鎮静化を作用させる」などが浮かびます。

また、腎臓と三半規管は、
身体=宇宙と捉えると、
(沈黙の臓器)内なる潜在意識と(バランスを司る器官)バランスとも言い換えることが出来ます。

それらをまとめると、
天と地を繋ぎ、人々の内なる意識からのカルマの解消、思考をポジティブに変換し、
本当の自分としての新たな始まりを導く。


ヒーラー、ライトワーカー、光の指導者、光の教育者に向いていると言えます。

そしてあなた自身、既にそのことを分かっているのではないでしょうか。

感情の揺れを鎮静化させる作用から、ネガティブにとらわれないブレない心が、より人を安心させ、人との繋がりにつながります。

(ここから私の見解です)

こちらの名前を持つエネルギー

「え」外側と内側のエネルギー
「れ」内側のエネルギー
「な」外側と内側のエネルギー

外側(人に与える)のエネルギーと
内側(自分に向ける)エネルギーのバランスは、やや内側のエネルギーが働くようです。

あなたのお力は、もっと外に出てもおかしくないのに、表に出し切れてないようにも感じます。
(あら、当たってるわ…ねー


内側に向けるエネルギーが多めなので、自分へのエネルギーが調整は十分できる方と感じます。
(はい、その通りです♡自分時間の充実が優先ですね。
自分の内側を内観したり、インドア、引きこもり、お家時間、手作りのもの、家庭料理とか一人で黙々とやるのが好き♡(笑)))


ただ、表に同じだけのエネルギーが出し切られず、モヤモヤすることもあるのではないでしょうか。

あなたは天と地を繋ぐ橋渡しのお役目もあり、
宇宙からのエネルギーが沢山流れております。


もっとアウトプットしても全然問題ないので、
自分をどんどん表に出すようにして、バランス調整をして見てはいかがでしょうか。

内側と外側、光と闇、ポジティブとネガティブのバランスにより、この世は成り立っています。

そしてそれが全て一つに繋がっていることもあなたは知っています。

本来の自分に近づくほど、
名前のパワーが活かせるようになります。

龍体文字は、貼ったり飾ったりすることで、効果をより引き出すことが出来ます。

また文字一つ一つにも意味があるので、
飾ることで周りの人にも龍体文字の効果を得られると思われます。

「天と地の橋渡しのお役目」

まさにヒーラーって、高次元のエネルギーをおろして、

自分というパイプを通して皆さんに流す訳ですので、

橋渡しのお役目、使命ですよね。

 

その他もズバリなメッセージを頂き、ドキッと致しました♡

 

素敵なメッセージを頂き、本当に感謝です。

 

taeさんという方のモニター鑑定でしたが、

もし今後、鑑定を募集することがありましたら、

お知らせ致しますね♡

 

taeさん、

本当にありがとうございます。

 

私の名前も大切にしていこうと思いましたし、

頂いた絵も大切に致しますね♡

 

 

そういえば去年の今頃、

龍体文字で「エレナ」の名前を書いて、

オルゴナイトを作ったことがありました。

 

 
 龍体文字で書いたお名前は、
御守りになります✨
 

龍体文字ってとてもパワーが強くて、

私もフトマニ図を描いたら、

その紙からモクモクとエネルギーが120cm以上上がっているのが見えたんですよね。

 

文字にもそれぞれ周波数、波動、エネルギーがありますからね。

 

私は絵が描けないので、

絵が描ける方には尊敬しますねードキドキ

 

 

 

フトマニ図について

 

 

フトマニ図はとてもパワーが強すぎて、

エネルギーに敏感な方は、

届いた際に、

一度開けてすぐ閉じた人もいます(笑)。

(私の受講生さん(笑))



フトマニ図からモヤモヤ~っとエネルギーが蜃気楼のように出ていますので、面白いですよね。



ではまた〜。

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

ショッピングアプリBASEはこちら

 

 

WEBショップ 

https://elena.shopselect.net/

 

 

一斉ヒーリングのお申し込みはこちら

 

ホームページ
 

Instagram

一斉ヒーリング

レイキヒーラー養成講座
お問合せ前にこちらをご覧ください
お問合せフォーム

 

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

オルゴナイト一覧

サンキャッチャー、バッグチャーム
竜体フトマニ図

パワーストーンブレスレット

密教法具


お客様のお声

希望の命水(記事一覧)


2021年新月満月、吉日一覧