天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

先日、桜松神社で撮った写真で、

見れば見るほど

色々写っていたのですがびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

一枚また見つけましたビックリマーク

  ↓↓↓

こちらの写真、

白龍さんがいらっしゃいますが、

スマホでは小さい画面で

アプリで絵を描くのは難しいので、

ipadで描いて頂きました。

 

 

そしたら、

白龍さんに神様が乗っていることを発見したそうです。

その言葉だけを聞いて
なぞった絵が届く前に、
「え?どこ?」
と探していた私は、
 
左上に羽衣をつけた瀬織津姫か、
女神様、お姫様を発見しました。
 

お顔と羽衣がくっきりと写っていらっしゃいます。
 

 
絵を描いてくれたお友達と
左上の女神様の顔の位置が多少ズレてはおりますが、
 
エネルギー体ですので、
人によって見え方が違うこともあるかもしれませんのでご了承下さい。

 

白龍や瀬織津姫様、女神様、
神様が沢山いらっしゃる桜松神社でした。

 
 
ここまではっきりと瀬織津姫様が写っている写真は、
なかなかないかと思いました。
 
 
この超稀少瀬織津姫様が現れたお姿と
その感動を動画にしてもらっております
 
 
動画編集って、めちゃくちゃ大変な作業なのですね。
 
 
私はIT系が苦手で全く分からないのですが、
徹夜で何日もかけて製作してくれています。
 
 
出来上がりましたら、
TikTokInstagramなどにアップさせて頂きますね。
 
         ↑↑↑
今のうちにフォローをお願い致しますお願い虹
 

 

 

瀬織津姫様を拝見することによって、

多くの方に目覚めと幸運が訪れますように…。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム