天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

先週、岩手県八幡平市の桜松神社へ行った際、

 

 

お詣りをしておりましたら、

 

偶然、

 

2月に同じこの場所でお会いした

 

 

「マダムヒーラーmasae」さんと

またまたお会いしました。

 

 

 

こんな山奥で、

誰にも会う予定なんてなかった私、

 

 

豪雪地帯の八幡平市、

2月1日は、長靴よりも上まで雪があり、

地吹雪の中、

山の中を漕いで行き、お詣りしていた時にお会いし、

 

 

 

またまた先日の4/11の巳の日&大安の日に、

お詣りしていたら偶然お会いし、

 

こんなことってなかなかないですよね~。

 

 

同じ日に同じタイミングで、

偶然2回もお会いするなんて…爆  笑

ご縁ですね。

 

 

masaeさんのブログ

 

 

そして旦那さんも一緒にいらしており、

 

私が「龍神サンキャッチャー」を撮影していると、

 

動画も観てね

 

 

「綺麗ですね~」

とお声をかけて下さいました。

 

 

 

楽しくおしゃべりをしながら、

神社のお話や、

 

masaeさんも少し前に盛岡八幡宮へ行かれていたので、

 

 

江島直子さんとのエピソードをお話ししたり、

 

 

 

龍神サンキャッチャーは結構~縦長なので、

撮影するのに手を高く上げないといけないのですが(笑)、

結構手がきついんですねねー

 

 

そこで図々しくも、

マダムヒーラーmasaeさんの旦那さんに頼んで持ってもらい、上手く撮影することが出来ましたウインクキラキラ

 

 

 

 

旦那様もなんと!

私のブログを読んで下さっているようなご様子で、

私もびっくり!びっくり

 

 

「あんなに雪降るんだね~。」

 

 

 

↓多分この時のことだわニコニコ

 

 

 

 

そして、最近偶然

旦那さんのブログを発見しましたビックリマーク爆  笑

 

 

ご夫婦それぞれの写真で

オーブ写真も撮れていて凄いな~キラキラ

 

 

岩手の神社巡りも沢山されていて、

詳しく載っているので、

かなり参考になります♪

 

 

岩手の神社、瀬織津姫の神社にご興味のある方は、

是非ぜひ読んでみてくださいね。

 

旦那さんのブログ

 

masaeさんのブログ

 

 

masaeさんも

 

「今度青森のエレナさんのサロンに行く行く♪」

 

とか、私も

 

「今度花巻に行きます~♪

 

とか(笑)。

 

 

しばらく花巻は行っておりませんが

そういえば、

2019年に花巻に行った事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

次は早池峰神社へ今年行けたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早池峰神社へフラーレンマスターを持って

瀬織津姫様へ愛に行きます♡

 

 

江島直子さんが先週

花巻の早池峰神社へ訪れた動画が上がってました。

 

 

 
 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。