いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 

先日、対面靈氣ヒーリングへお越し下さったT様が、

 

レイキヒーラー養成講座を受講されました。

 

 

対面ヒーリングにいらした時から、

引き寄せられて来られたように、

T様と息ピッタリキラキラ

 

金龍や龍神、金、ゴールド、キラキラしたものが大好きなところも瑛怜菜と似ているTさんニコニコキラキラ

 

T様と共に3日間、

とっても楽しい日々を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 
 

T様が初日にお花を買ってきて下さいましたチューリップ赤チューリップ赤

 
Tさんは、中村凰伯先生の「みちびき画」セッションも受けられた方。
(左の絵、前世巫女でプレアデス星出身の方)
 
そして初対面からお互いに、
「どこかでお会いしたこと、ありますよね?」うさぎクッキー
 
過去世かな?うさぎクッキーという感じでした。
 
 
前回の時にこちらの
金龍宝珠オルゴナイトをお迎えして下さり、
キラキラのお座布団は、手作りされたそうです。
特大宝珠オルゴナイトは、
とても重いのであせる
持ち歩き用のミニの子をまたお迎えして下さいました。
このミニの龍ちゃんは、
宝珠の金龍ととってもエネルギーが似ていてそっくり。
兄弟のようでした。
 
サンキャッチャーの虹の光が
お部屋中に広がりました。
 

 

ご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます

 

【青森県・T様】

㊗念願のレイキヒーラー取得虹パー


靈氣を知ったのは今から14年前、
宮城県仙台市で知りました。

数年経ち、後輩が靈氣を取得し、
私に
「良いものだから、やって損はないよビックリマーク
と教えてくれました。

それから月日は流れ、
あれから12年。

またしても、
スピリチュアルな事が大好きなお友達から、
瑛怜菜先生のお話を聞くようになって、

是非会ってみたいビックリマーク
という想いが膨らみ始めました。

今年2月に入り、
その想いは、
日に日に増すばかりラブラブ

そして先月2月に
「レイキヒーリング」のセッションを申し込みましたお願い

レイキヒーリングを受けてみて、
瑛怜菜先生のパワーを実感ビックリマークラブラブ

これは自分もやってみたいビックリマーク
そして「やるなら今だビックリマーク
と直感に従い、
レイキヒーラー講座を申し込み、
カレンダーを見た時に、
物事を始めるには新月からと決めていたので、
3月8日から受講し、
講座最終日が3月10日になるように設定にっこり
(3/10は魚座新月新月

3日間の講習は、
実に興味深い、
内容も濃く、知れば知るほど目からウロコ目


靈氣の歴史の学び、
そこにはそれはそれは奥深い人間の真理の学びがありました。


くしくも3月9日は、
靈氣(療法)の創始者
臼井甕男先生の御命日ビックリマーク

何か運命を感じました。

講座の最後の最後に、
「第4シンボル」の意味を知り、
思わず涙が溢れ出しました。

また、アチューメント(伝授)では、
あったか~い温もりのようなものを感じました。

瑛怜菜先生は、
自分の知り得た知識を惜しむことなく、
丁寧かつ熱心に私に伝えて下さいました。

瑛怜菜先生はとても芯のある強いパワーを放ち、
何事も極めた才能溢れるとても素敵な人でした

「また会いたい
と思わせる笑顔もまたステキ


ストレスの多い現代人にこそ、
必要なものだと切に思いました。

3日間の講習は、
私のこれからの人生に癒しをもたらす大切なものになりました。

そしてそれが人を癒すことが出来る事も知り、
その技術を学び、
これからが益々楽しい日々になること間違いなしビックリマーク

瑛怜菜先生に出逢えた奇跡

豊かだな~
幸せだな~
有り難いな~


心からの感謝を申し上げます。
どうも有り難うございました。
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

T様、片道2時間半もかかる中、

3日間毎日通って熱心に受講して下さり、ありがとうございました。

 

初対面の時から、

とても明るくて素直でピュアな方だと感じており、

この方はヒーラーになったら

絶対に靈氣が沢山出る方だな~と予想しておりましたが、

 

やはり、3日間の伝授後、

めちゃくちゃ靈氣が出ておりました~ビックリマーク

 

やっぱり~パーキラキラ

予想した通りでした(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 

 

レイキの伝授は、

ティーチャーのエネルギーの質や量が似るところがあるように感じています。

 

やはり「伝授」ですものね。

ティーチャーのエネルギーがそのまま伝授されます。

 

 

これは、有名無名、宣伝しているスクールなどに関係なく、

靈氣は人それぞれみんな違う質や量、温度などがあるように私は感じています。

 

ですので、まずはヒーリングの体験をされてみて、

 

「あぁ、自分もこんなエネルギー出したいな~」

 

と直感で「ピン」と来たティーチャーさんからレイキの伝授を受けるのが良いと思います。

 

また、講座では

クリアで高いエネルギーを出す方法、心の持ち方なども講座の方でお伝えしております

 

 

 

只今、対面靈氣ヒーリング120分セッションは、

12,000円→8,800円

でご提供させて頂いております。

セッションの日から3ヵ月以内に、レイキヒーラー養成講座をお申し込みの方は、
上記の料金(8,800円)を差し引いた金額で講座を受講することが出来ます。

この機会に是非どうぞお試し下さい。

 

※お試しヒーリングは、

 

10分500円

30分3000円

 

で受けることも出来ます。

 

是非お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、来年に大きな震災が来るという話がありますが、

是非その前に、一家に一人、

靈氣(レイキ)をしっかりと身につけた人がいたら、安心です。

 

瑛怜菜の講座は、

3日間みっちり集中講座ですが、

その分の沢山の知識や技術を身につけ、

すぐに実践することが出来る講座となっております。

 

 

気になっていた方は是非。

 

 

ここだけの話ですが、

瑛怜菜は県外に引っ越し計画も考えております。

お近くの方で講座など気になっていらっしゃった方は、お早めにいらして下さいね。

 

 

【余談ですが…】

瑛怜菜の自宅サロン近くに、
道の駅があるのですが、
そこに卸している「おかず家」さん「うに飯」が、
びっくりするほど美味しくて、Tさんが毎日お昼に食べていらっしゃいました。
美味しそうでしょう~ニコニコ

私も頂きましたが、
これまで食べた「うに飯」とは別物な位、美味しすぎましたキラキラ
道の駅は9時から営業していますので、
講座の時のお昼ご飯や
セッションの時にいらした際など、
是非美味しいウニ飯を食べてみて下さいね。
 

絶品のうに飯です♡

(美味しいもの情報でした)

 

ではまた〜パー

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム