天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

 

本日、乙女座満月&一粒万倍日ビックリマークおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

素敵な吉日に対面靈氣ヒーリングにサロンへいらして下さったお客様より、ご感想を頂戴致しました

 

 

同じ青森県内ですが、

かなり遠い場所から2時間半かけていらして下さいましたおねがいキラキラ

 

ご本人様からご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます

 

【青森県・T様より】

前からレイキに興味があり、
お友達から瑛怜菜先生を紹介して頂きました

人を癒すことが出来るレイキを習得したいとずっと思い続けていました。

まずは自分が体験せねばにっこり

カレンダーを見たら、
2月24日は満月満月で一粒万倍日

夜中にも関わらず、
LINEをしたら瑛怜菜先生からお返事がきて、
その日でもOKビックリマークニコニコ

なんて有り難いことでしょうラブラブ

ワクワクしながら当日を迎え、
サロンへGOにっこりドキドキ

初対面の瑛怜菜先生は、
素敵な笑顔でお出迎えして下さいましたにっこり

一目で大好きにドキドキ

サロンはとっても居心地の良い空間ビックリマーク

瑛怜菜先生の
強く優しい波動が伝わってきます

興味あるものが沢山ありすぎて目をキョロキョロニコニコ

靈氣の施術をして頂きましたが、
靈氣をビシビシ感じて、身体がポカポカ温泉

帰宅後も背中や腰のあたりがポカポカしていますニコニコ

冷たかった足もポカポカしていますにっこりラブラブ

今日は至れり尽くせりで豊かだな~ドキドキ
幸せだな~ラブラブ
有り難いな~ラブラブ

と思いながら施術を受けていましたにっこりドキドキ

体験したことで、
自分も施術をしてみたいビックリマークと確信にっこり

導かれてきたこのサロン

「誰に習うか」もとっても大事ビックリマーク

体験すれば分かりますにっこり

皆さまも一度、二度、
是非体験してみてくださいビックリマーク

瑛怜菜先生のレイキを知って、
沢山の方に体験してもらいたいですビックリマーク

リアルに会う事が大事ですビックリマーク

今日購入した金龍ちゃん(オルゴナイト)は、笑っているように見えました。

キラキラしていて出逢えて良かったです。

瑛怜菜先生にお会い出来たことに改めて感謝致します

 

T様、もったいないお言葉ありがとうございます。

 

今日はスペシャルな2時間半コースを体験して下さいました。

 

靈氣はとっても気持ちいいので、

正直瑛怜菜でも2時間では足りない位で、

もっとやって欲しい~!

と思ってしまうんですよね。

 

 

なので、2時間半コースは満足なお時間だったのでは?と思いますニコニコ

 

購入されたオルゴナイトの金龍宝珠ちゃんは、

金龍が明らかに喜んで笑っているように見えました。

 

他の龍のオルゴナイトも見ましたが、

やはりこの金龍の子だけが笑っていました。

 

持ち主様が現れると喜んで笑ってくれるのかな?と思いました。

 

 

そしてT様は何とビックリマーク
中村凰伯先生のみちびき画を最近描いて頂いたそうです。↓↓↓

 

前世は巫女で、出身星はプレアデス星人。

金龍さんともご縁が龍

 

 

凰伯先生のみちびき画は、

キャンペーン第三弾(凰伯先生のお誕生日キャンペーン)も終了してしまいましたが、

またいつかキャンペーンがあると良いですね♡

 

 

凰伯先生は40分位のセッション時間の中で、

お話をしながらこんな素晴らしい絵がササッと描けるなんて凄いですよね。

 

 

 

T様とほんわかした素敵な時間を過ごさせて頂き、こちらも温かい気持ちになりました。

 

この度はありがとうございました

 

 

 

 

対面ヒーリングやセッション、講座可能日はこちらをご参照下さい。

 

 

 

こちらからお申し込み頂けます。

 

 

 

 

対面ヒーリングを受けて、

3ヵ月以内レイキヒーラー講座を受講される方には、

対面ヒーリング2時間分のご料金を講座料金からお引きしております。

 

 

 

この機会に是非どうぞ。

 

 

 

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム