天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 

絵本作家のぶみさんのYOU TUBEで、

 

千葉に大きな地震が来ないように、

 

千葉の香取神宮の御祭神である

経津主(ふつぬし)大神さまという龍神様龍

一生懸命大地震が来るのを抑えてくれたり、

散らしてくれている龍

 

というお話をされていて、

 

私も少しでも経津主命様のお力になれたらと、

 

地元にも「経津主命」をお祀りしている潮山神社神社昨日、

フラーレンマスターを連れて行って来ました。

 

 
 
大地震を抑えて散らしてくれている位のエネルギーですので、
ここは「フラーレンマスター」
宇宙根源エネルギー宇宙龍、
グレートセントラルサンのエネルギーのお力をお借りして、宇宙のフリーエネルギーを循環。
 
千葉に届け~ビックリマーク
 
きっと青森の潮山神社の経津主命様から
 
千葉の香取神宮の経津主命様、龍神様にもこのエネルギーが届くはずビックリマークお願い

山の中なのでまだかなりの雪が残っていました。
 
 
フラーレンマスターです。
潮山神社全体にもグレートセントラルサンのエネルギーを循環させ、降ろしました。
 
この間の大雪の時に、天候が大荒れでしたので、
木が折れたり落ちたり、大変な状態でしたえーん
地元の氏神様、潮山神社の御祭神は
「経津主命」です。
この神様が龍神様だったとは、
のぶみさんの動画を観て、
初めて知りました。
 
経津主命さんに
「千葉の地震を抑えてくれて、散らしてくれて、
私達を守ってくれてありがとう」の感謝とお祈り、
そしてグレートセントラルサンのエネルギーをどうか千葉にも循環させて龍神様のサポートとなりますようにお祈りしてきました。
 
↓龍神様の祠です。
この龍神様の所にもフラーレンマスターを持ってお祈りさせて頂きました。
 

 

フラーレン付の龍神サンキャッチャーも龍キラキラ

とにかく頑張って地震を抑えて下さっている
経津主命の龍神様の力になれたら…龍
フラーレンがある場所は、
最高次元のグレートセントラルサンのエネルギーを循環させることが出来る場所、
 
サンキャッチャーも邪気除け、
光のエネルギーで結界を張れるので、
このフラーレンサンキャッチャーは、
かなり光のバリア効果があると思います。
 
 
 
 
 
 
 

 

先日の大荒れの天気で

木があちこち落ちていました。

 
 
 
 
 
フラーレンマスターを持って行って、
経津主命さんを応援してお祈りしてきましたので、
私の昨日の任務は完了。

私に出来るささやかなことですが、

千葉を守って下さっている龍神様に感謝龍

日本を守って下さっている龍神様に感謝龍

 

 

他にも今年は龍神様の神社へ龍

フラーレンマスターを持って、

グレートセントラルサンのエネルギーを降ろし、循環させに行きます神社

 

 

 

もし宜しければ皆さまも

遠隔参拝でお祈りしましょうお願い乙女のトキメキ

 

 

 
瑛怜菜の龍神サンキャッチャー、龍神オルゴナイトなど龍神アイテム一覧はこちら
 

 

商品購入に関しまして、

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム